· 

10年表彰 ゴールデンシャワー&オカリナTukTuk

 こんにちは。山口です。

 

この春、10年表彰を受けられた「ゴールデンシャワー」・「オカリナTukTuk」 のメンバーさんの、C.T.さん、C.H.さん、N.M.さん、T.E.さん、M.K.さん、A.Y.さん、この度は本当におめでとうございました🎊。

10年間、コツコツと教室に通って熱心に練習に取り組んできて下さった事に心より感謝致しておりますm(_ _)m。

 

また永年に渡り、地域の催し、体験会のサポート、リモート演奏、フラワーズ、地域応援演奏、そしてオカリナの集いと、様々なイベントにも参加頂いて、それぞれの場を盛り上げて下さり、またその皆さんの積極的な活動がオカリナの普及の大きな力となってきたと思います。縁の下の力持ちですね。♡ありがとうございます♡ (^o^)丿。

 

これからも、オカリナが、皆様にとって更に魅力的な存在となる様に、様々な曲にチャレンジして、オカリナ演奏の腕を上げていきましょう。演奏曲の表現力もどんどん磨いていけるといいですね。

また他の楽器と組み合わせてコラボ演奏へのチャレンジも、オカリナの魅力が際立ってきっと素敵だと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

新人さん方の素晴らしいお手本となる大先輩の皆様方❣

 

オカリナという魅力に溢れた楽器が、皆さんにとって

「生涯通しての素敵な友」となりますように。💛💛💛

 

改めまして、この度はおめでとうございました。

 

今後共どうぞ宜しくお願い致します。(*^-^*)

山口智代